• 石井真紀子

【発表会の感想 】④生徒さん

更新日:3 日前




今回のバレエの発表会ではアリスで少し良い役をもらえてうれしかったです。

トランプではひょうじょうやげきなどをがんばりました。

先生の言われた通りでなく、本当のトランプになったかのようにげきをしました。

またそれは1人で考えたことでなく、みんなで相だんしてやってみました。


イタリアでは1つだけお姉さんの所に入れてもらってうれしかったです。お姉さんたちはみんなひざがのびてこうも出ていてすごかった。

だからか自分のふりもがんばろうとは思っていたけどもっとがんばろうと思った。


らい年は、私達が1つ下の学年のお手本になれるようにがんばろうと思いました。


また、両方に関係しますが、あごのちょうど良い角度も見つけることができました。学屋でも、みんななかよく、トランプがトランプをしてしずかに遊んでいました。


本当に楽しかったです!!


「不思議の国のアリス」の中でトランプの役をやってました。

少しお芝居が多く出番も多くなりました。

このシーンは本当にみんなすごい勢いで芝居にのめり込み、様々な提案をし続けて、誰もが楽しんでバレエを踊ってくれていると、表情豊かな様子に感動しました。


イタリアという曲で踊っていた時、とても頑張っていたのでお姉さんチームに少し加わってもらいました。

トーシューズの立ち方や様子に影響されてもっとがんばろうと思う、下の子の来年はお手本になりたい

素晴らしいことです♪


相変わらず、発表会後、

今も真剣にレッスンしています。


そして上がってきた子達のお手本に

もちろんなってて頼もしい限りです




【バレエ美浜】

新浦安 の バレエ教室

クラシックバレエ を 教えています。

習い事 としてのバレエは

音感 優雅な身のこなし 真っ直ぐな姿勢

情操教育 等 数限りない効果をお子さまにもたらします。


#クラシックバレエ

#バレエ

#バレエ教室

#バレエサークル

#新浦安

#浦安市

#浦安市文化会館大ホール

#習い事

#美浜公民館

#高洲公民館

#エルシティ新浦安

#大人バレエ

#トーシューズ